大学生活、日頃の出来事への考察・雑記、映画やアメコミのレヴュー、トライアスロンのこと、etc.

引っ越しました!(2011年5月)
『グラスに青空』
http://glassniaozora.blog.fc2.com/

( -------- )


代償 ( 2007-04-03 )

 部活の同期で私のライバルがいるのですが。いや、よく同じレースに出ていて毎回特に意識しているわけではないんですが、実力が拮抗しているだけなんですが、まぁそれをライバルと呼ぶのかも分かりませんが。とにかくその男が、近々膝の手術をするということを聞きました。

 先月いっしょにアイアンマンで走ってきたのですが、そのレースの時点で膝を痛めていて、レース後は結局手術が必要なくらいになっていたということです。

 本人も膝を壊すことを承知で臨んだレースだったので、特にショックはないのですが、私も同じ状況だったらやっぱりレースに出て故障していただろうなぁと思いました。

 代償を支払ってもアイアンマンの感動は余りあるものでした。が、手術+今シーズンの活動停止となるとやっぱ代償も大きかったような。まぁ何が良い選択だったかは時間を置いてみないと分かりません。

 彼には早くよくなってほしいものです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iceblueweblog.blog39.fc2.com/tb.php/199-cd260077

 | △HOME | 

CALENDER

« | 2017-07 | »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

i.w.

i.w.

引っ越しました!
『グラスに青空』http://glassniaozora.blog.fc2.com/


ヨコハマ在住大学院生。アメコミ『ULTIMATE X-MEN』読んだりトライアスロンしたりします。
ホームページ
The Uncanny ICEBLUE DAYS

