大学生活、日頃の出来事への考察・雑記、映画やアメコミのレヴュー、トライアスロンのこと、etc.

引っ越しました!(2011年5月)
『グラスに青空』
http://glassniaozora.blog.fc2.com/

( -------- )


夏休み ( 2007-08-20 )

 またしばらくここが放置気味になってしまいました。8月はここまでいろいろありまして、特に大きなイベントとしては私の来年度の進学先が決まったりしました。これからまだ2年以上学生をやっていると思うと、うれしいような申し訳ないような気分です。

 部活の合宿もあり、恒例の富士山5合目までの自転車ヒルクライムもしてきました。今年の富士は晴れててよかったー。景色も抜群でした。研究室に所属してからというものなかなか練習の時間がとれず、合宿では相当辛い目に遭いましたがやはり部活は楽しいです。

 そういえば、ブリスターが先週の土日でやっていた『AMAXING BARGAIN』全品50%OFFには行きそびれてしまいました。ま、めぼしいものは先月の70%OFFデーにゲットしたので行く必要もなかったかもしれませんが。でも全品50%OFFってことはスタチューとかも半額なんですよね。お店で見かけて「カッコいい」と思うことは多々ありますが、私にとっては値段が高すぎ。やっぱ50%OFF程度では手が出ない。もし90%OFFセールとかやったら行ってみたいものです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iceblueweblog.blog39.fc2.com/tb.php/223-236b7e64

 | △HOME | 

CALENDER

« | 2017-09 | »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

i.w.

i.w.

引っ越しました!
『グラスに青空』http://glassniaozora.blog.fc2.com/


ヨコハマ在住大学院生。アメコミ『ULTIMATE X-MEN』読んだりトライアスロンしたりします。
ホームページ
The Uncanny ICEBLUE DAYS

